2009/08/14

明日の支度



うーーーーーー。


とうとう明日に迫ってまいりました、御殿場アートクラフトフェア。何が不安て、作品が云々よりも『忘れ物があったらどうしよう~』という事。


『暑かったら、どうしよう~』

『雨が降ったら、どうしよう~』

『お腹痛くなっちゃったら、どうしよう~』

『あ~、どうしよう』


車が近くに設置されるのなら問題ないんだけど、今回は歩いて10分以上掛かるところに駐車なんだよ。もう、それを考えただけで、あぁ、どうしよう・・・って思う。車は第二の私の部屋ってくらいに落ち着く場所だったり、要らぬ荷物も一気に運べて『何かあっても大丈夫』な強い見方。

基本的に電車移動が苦手だし、さらには『自由の利く足が無い』って不安でしょうがない。飲みに行くからってタクシーで、ってのが落ち着かない。だったら飲まなくていいや~、車で移動の方がいい!みたいな。


昨日、HILOさんから羊牧場に敷く布が届きました。

おおお~~~想像していたとおりの布だ~!GOODですよ、GOODですよぉ~♪ テンション上がりまくりで、予行練習してみました(それが上の写真)。


く~~っ。なんて、可愛いんだっ!!! 

なんといわれようと自画自賛しちゃうくらい、可愛い牧場ができそうです♪ チマチマしたユル~い世界がたまらなく”私っぽい”のだな。羊のショーンみたいな世界が理想って言うか。



さて。
この猫の絵は、床張りを手伝ってくれたキクちゃんの日本画です。モデルはアステールで飼っているシャリちゃん。シャリは真っ白で眼がグリーンの、とても品の良い猫です。
この絵はキクちゃんと作品交換をしたときに戴いた品。この度、アトリエに飾ろうと思っています。どこの壁に掛けようかなー。
この絵はポストカードにもなっていて、販売もしているそうです。他にも何点かあるようです。キクちゃんのサイトでも紹介していると思うけど、こちらでもまた案内をします。
--*-----*-----*-----*---
さ、追い込みです!