2009/08/05

いろいろと!

入り口の看板を作ってみました。
いえ、これは仮の看板なんですよ。今日はやってますよー、って合図ですね。
反対に『今日はお休みですよー』ってのも必要か?なんて思ったりしています。






外壁を塗るので、これは錆止め剤です。
なんだか、ムラに塗っているのでトラ柄みたいだよ。
外壁は濃紺になりますー。









中は、とりあえずの布でカーテンを作ってみました。
ただピンチで留めているだけなので『作った』内には入らないんだけど。
古道具市で買ったボロボロの布団皮です。でも、かわいいチェックや花柄が、私のアトリエだなーって自己満足。






大家の”農家カフェあぐり”さんが、お店で畑をやるそうで、ハーブとか栽培予定らしいです。ってことで、100平米くらい畑をやる予定。私もスタッフとして働きますよー。
まず、今月いっぱいは土を中和させなくてはなりません。






激務です。
来週末のクラフトフェアイベント
に向けて、ちまちました作業を続けていますが、暑い部屋での作業は、命を縮めます。
マヂでっ!