2010/07/07

candy like

今日は沢山可愛い色を作りましたよ☆
(この写真、色が悪い・・・)


今年の冬はニットをしましょー。
カラフルなキャンディーみたいな糸でマフラーや帽子を編みませんか


手紡ぎの糸はふっくらと軽いんですよ!!!
2005年に手紡ぎ糸プロジェクトといって、100gの手紡ぎ糸を10gずつ10人の方と交換して、10種類の糸(計100g)で作品を作る、というネットのイベントに参加しました。私が作ったのはこれ↓
project01
ラブリーダーリンがまだ2歳の頃、その100gでベストを作ってみました。100gでできちゃうんですよ、ちびっ子のベストが!! それが手紡ぎ糸のすごいところ。 気になる方は、今年はぜひチャレンジしてみてくださいね。