2010/07/22

お休みします

7月24日(土曜日)まで工房をお休みいたします。
25日(日曜日)の糸紡ぎワークショップから改めて営業を開始します~

~~~*~~~*~~~*~~~

 貧血のせいなのか、工房が紺色の壁のせいで熱を吸収しすぎて暑いためなのか、年齢的なものなのか、ただ単に私が根性無しなのかわからないのですが、今年は今までになく体力が持ちません。
 昨日も工房を使いに来ていた生徒さんに対して、大した面白い話をしてあげられず(←そこがポイントかい?)、彼女が帰る頃にはグッタリと言葉も少なくなってしまって『あ~、ごめんなさい~』って、自分がイヤになりました。その後ヨガマット敷いてゴロリと"屍のポーズ"&"瞑想"。。。笑
(ヨガマットの新しい使い道☆ かなり良いです)

 
 最近、そんなことが非常に多い。
ちょっと、そろそろ危険そうなので、申し訳ありませんが工房滞在時間を減らさせていただこうかと思います。 夏は蒸し風呂、冬は冷蔵庫な多謝工房。 ちょっと考えないといけません。

工房見学をお考えの方、お買い物を希望される方、おしゃべりにいらっしゃる方、メールを下さい。(携帯の連絡先をご存知の方はそちらへどうぞ!) そのときは工房を空けます。