2009/09/29

うちっち展2 開催中


裾野市ブルーベリーハウスさんにてうちっち展開催中です!
毎日大勢のお客様にご来場いただいて、感謝です☆
今回のうちっち展ではワークショップも開催されていて、HILOさんのローズマリーの草木染体験、CAROさんのウッドクラフトのアクセサリー、多謝(どーちぇ)のフエルトでミトン、そしてちばえんさんのおはなしカフェ+多謝のフエルト玉作り! 超盛りだくさんですよー。(左の写真がフエルト玉作りの様子です〜)

私のフエルトは今週の木曜日の午前・午後と、土曜日です。おはなしカフェと一緒にやるフエルト玉は予約不要ですよー。

ブルーベリーハウスさんは、246バイパスから裾野市街方面に下りてすぐ!なのに、とても静かで緑が広がる素敵なところです(夏にはブルーベリーの摘み取りもできるんですよ♪) 駐車場も完備しておりますので、じゃんじゃんいらしてください☆

お待ちしていまーす。