2016/12/23

ニワトリ揃いました☆

年内最後になりました、ニワトリのワークショップです。昨夜、今夜で3回のコースが終了し、たくさんの愛らしいニワトリたちが揃いました。
三島組のニワトリたち

沼津組のニワトリたち
(サンプル含む)

皆さん、超集中!





いかがでしたか。 とても時間のかかる作業で、宿題も制作時間のうちでした。みなさん、本当に頑張りました!私もホッとしております。

お正月まであと10日をきりました。 ぜひ、ご自身で作成したニワトリを新年のアイコンとして、ご家族で愛でてあげてくださいね。 お疲れさまでした。

----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

次回のワークショップは、2月にワンコを作るワークショップです(@キト暮ラスカ)。 明日、詳細を投稿する予定です。お楽しみに♪