2010/08/11

アーティチョークが咲きました


ギリシャに旅行をした時に、アーティチョークのオイル煮のような料理を食べて、なんて美味しいんだろう!と感激をしたものです。日本ではアーティチョークは高級品。それが、こんなに山ほどここにはあります!パラダイス☆☆☆

その後ろでは、ギターレッスンが行われています。
私ともうひとりは超初心者。。。 ビートルズを1曲マスターするところから。

さて。
そのもうひとりの超初心者が紹介してくれた、浜名湖アートクラフトフェアにこの秋は出展が決まりました。9月25日と26日です。(こちらをどうぞ)
本当は26日はワークショップの日なのですが、申し訳ございませんが翌週10月3日に変更となります。 スピンドルでの糸紡ぎは思いのほか!?人気の講座。 これはもっともっと糸紡ぎ人口を増やすいいチャンスだわ☆
二人以上でしたら、別途日を設けることが出来ますので、ご相談下さい。

お待ちしております~~~