2009/10/08

次のワークショップ

ここ、伊豆では無事に台風も過ぎ去り、スカッとした秋空が広がっております。

清水町のvivoさんに行ってきました。 
三年番茶の豆乳ラテを戴きました。うまい~♪ わたしはあぐりのほうじ茶ミルクティーも好きなんですけど、番茶ラテもイケる。

さて。
次のイベントは、25日(日)の御殿場YMCA東山荘のオープンハウスというお祭りにて、フエルトボールのワークショップです。今年はフエルトボールをあちこちでワークショップしてますけど、これ、園児でも出来るしいいかもねー。ただ、洗剤を使わなくてはならないのでアレルギーのある方には難しいんだけど、そういう人でも出来るように手袋を用意しようかな、とか、洗剤の種類を少し変えてみようかなとか、改良の余地がありありです。 
お時間のある方は遊びに来てくださいね。

それにしても、今年は屋外の作業がとても多い。おかげで日に焼けてこんがり健康的です!