2009/10/17

お休みしています

おおお~~~

ただいま、工房の中も外もごったごた!大変なことになっています。



大家さんのあぐりが改装工事の為に24日まで営業をお休みしています。それに伴って、多謝工房もお休み中。



お休みといっても、何にもしていないわけじゃないですよ。今は、制作に追われまくり、さらに、ふだんできない大工仕事・庭仕事をしています。さらに、あぐりの工事や工房関係に関わる人達が出入りしたり、結構大賑わい☆



毎日ぐったり家に帰るので、夜は何にも出来ず。。。

うーーーー。こりゃいかん。



-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----



さて、次のイベントのお知らせです。



小さな贈り物 展
11月6・7・8日(金・土・日) & 13・14・15日(金・土・日)

12:00 - 19:00

koko kaltio.
419-0201 静岡県富士市厚原1191-1
tel/fax 0545-72-2857



友人のkaltio.さんのキャンドルcafeギャラリーにて6名の作家さんの作品が並びます。今回声をおかけいただきまして、私も参加することに☆ 

ところで、今日・明日の二日間は千葉県市川市にあるニッケコルトンプラザと言うところで、工房からの風というクラフト展(クラフトフェア?)が開催されます。私は行ったことがないので、様子がわからないのですが、これにKaltio.さんは出展しています。 このクラフト展は、狭き門をくぐり抜けた方々のみが出展できます!すごいんですよー。 
お時間のある方はKaltio.さんのキャンドルに会いに行ってくださいね!

この夏の御殿場クラフトフェアで知り合った愉快なファミリーの菅原博之さんも木工で出展するようです♪ 現地にいけずに残念ですが、みなさん楽しんできて欲しいと思います~☆

秋はモノを作るのも、クラフト展にもいい季節ですね。
がんばらなくっちゃ♪