2009/10/29

次に向かっています

先週の日曜日は、雨の降る御殿場YMCA東山荘でフエルト玉のワークショップを行ってきました☆ 寒かった〜〜!! 同僚のサトちゃんにお手伝いをしても らったのですが、”寒い雨降り”なのに、ものすごい子供の数!サトちゃんが居なかったらテンパリまくっていた事でしょう(ぞぞぞ〜〜〜)。 
参加してくださった親子の皆さん、ありがとうございました☆
寒い中、おつかれさまでした〜。

YMCA東山荘は初めて行ったのだけど、とても素敵な場所でした。大学生活を思い出しました(私の通っていた高尾校舎とはだいぶ様子は違いますが)。広い芝生の上で音楽を聴きながらゴロゴロしたり、ランチを食べたり。きっと来年は晴れますね!

スタッフの皆さんにお湯を運んでいただいたり、あれやこれや気遣いしていただいたり、面白いYMCA話を聞かせていただいたり、ありがとうございました♪

となりのPetit Mignon Vivreさんは包みボタンのワークショップを行っておりました。もっとゆっくり見たかったなぁ。かわいい商品がたくさん並んでいましたよ♪

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

さて。
現在、わたしは6日からスタートするkaltio.さんでのイベントの為に紡ぐ>織る>紡ぐ>織る〜の日々です。 予定が詰まりすぎてテンパリまくっています。ヤバいです。

それと同時に、12月の沼津市島郷の珈舎さんで行なわれる展示のDMを作っています。(って、別に私が作っている訳じゃないんだけど…)詳しくはもう少しお待ちを〜。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

くどいようですが、本当にテンパっている私は、以前のようにマメなブログ更新ができません。写真もぜんぜん撮れてないし、パソコン環境に問題がある為に保存すらちゃんと出来ていないような状態。

忙しいのはいい事☆
生活や行動パターンに変化が生じるのは、時に居心地の悪さを感じるけど、それは良い意味の変化である事が多い→つもりです。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

アネモネの球根がとても優秀で、ぐんぐん伸びてきています。
ただいま多謝工房の入り口では小林農園さんのビオラと金魚草の苗を販売中。ただ、私が在工房の日だけになります。よろしくお願いします!