2019/03/09

明日はお休みします



3月は何月(なにつき)?
言葉も漢字も、どんどん頭から抜けて行ってしまいます。ほんと、困りますよ。

以前から気になっていた手の痛みが、ここのところ頻発していて耐えきれず整形外科に通っています。手首の問題と、首からくる問題と、どうやら両方あるらしく、首を引っ張るリハビリテーションが始まりました。
痛みさえなければ、曲がっていようが何であろうが良いのですが( ˘•ω•˘ ).。oஇ

風邪もひいて、さんざんです。
昨夜から高熱が出てしまいました、なので今変な時間に投稿です。今までの人生で高熱が出ること無かったのに。なんか、色々ショックです。
そういうわけで、申し訳ありませんが日曜日のニットカフェは急遽中止とさせていただきます。すみません。

皆さんも、体調にはお気を付けくださいね!