2019/03/02

ワークショップページ変わりました

↑↑↑ちっちゃくて、見にくいですが、ワークショップページの写真です。
このページの上方にGoogleカレンダーを追加しました。ワークショップの予定専用ページです。Googleカレンダーをご使用の方は、ご自身が参加される講座、または興味のある講座をリンクさせることが出来るようです。
私もまだ、使い方をマスターしきれていないので(^_^;)、この先もう少し見栄えが変わる可能性ありますが、使用方法などもお勉強しますので聞いてくださいねー!


というのも、
このブログ形式のホームページを、しっかり充実させて行こう!(ホントかいな?)と言うことで、手直しをし始めているのですが、本当はこんなことしているより作品を作りたい!
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そう思ってしまうのですが…。  あれもこれも抱えるのがほんと億劫なので、Facebookの個人ページ以外は閉鎖する事に。(個人ページもどうしようか考えている)
ですので、情報はこちらに詳しく載せていく予定。

さらに、ワークショップも生徒さんたちがどんどんステップアップしているために、以前とは内容もだいぶ変化してきましたので、是非ご覧になってくださいね。

2019年度は忙しくなりそうですよ!