2018/04/09

トキメキ☆ハニー

こちら、私の作品フェルト作品です。
この日は畑ごはん あぐりの店内に展示をしていました。
・・・

あれ!?!?!
なんか、ゾロゾロ人がいますよ!!

さっきの人たち、ゾロゾロとあぐりの店内に入ってきて、ごはんを食べ始めましたよ!

この皆さんは、静岡県内の日テレ系 DaiichiーTVでウィークデイに放送されている


『まるごと』という番組の撮影隊です。
なーんと、多謝Textileの フェルト刺繍のワークショップも出演者に体験していただきましたよ☆
Daiichi-TVアナウンサーの永見佳織さん(左)とわたし(右)
わたし、実は家で作業しているときは、ラジオかテレビをつけっぱなしで、途中シロちゃん(愛犬)のお散歩もはさみますが、県内の情報番組を見ています。その番組の中で、キュートでオチャメな永見アナウンサーが可愛くて♡かわいくて、いつか会いたいな~と思っていたのですが。。。 来ました!あちらから!!!!!  もう、びっくりですよ。

 挨拶もそこそこに、手を取って『会いたかったです~~~♡♡♡』とミーハーなファン大全開で大喜びしてしまいました。 いつもは有名人にたいしてそんなに興奮することはありませんが、会いたかった人に会えたときの嬉しさって、、、ヤバいですね。久しぶりに大興奮です。 やばやば。 
そして、永見さん、めっちゃ可愛かったです♡ 

このコーナーでは、若いイケメン俳優の平田雄也さんも出演されます。ので、もちろん彼もいらっしゃいました☆☆☆ 想像を超える好青年。私、すっかりファンです☆彡 キザなイケメンとは正反対な、超好青年。おばちゃん、母の目で「こんな息子、いいなぁ」とすら思ってしまうほど(笑)  
お二人には、チクチクを体験していただきましたが、過去にも一度フェルト用の針は使ったことがあるそうなので、話は早い。 それぞれに素敵な作品を作りましたので、番組のなかでご覧になってください。お二人とも、器用にチクチクされていました。

心残りは平田さんに最後ちゃんと挨拶できず、サインをもらえなかったこと(>o<) 残念すぎる!! また、どこかで会えますように。永見さんとは、少しお話もできて幸せいっぱい☆

あぐり店主の旦那と一緒に出る予定ですので、是非ぜひご覧くださいね☆



放送予定日 2018年4月16日(月) 
      16時50分~
番組名 まるごと
放送局 静岡第一テレビ(日テレ系列)
コーナー トキメキ☆ハニー