2013/03/25

生徒さんのフェルト作品


先日、動物好きグループさんのニードルフェルト・ワークショップがありました。
その時のブログ→「爆笑の嵐」(多謝工房)
この日のブログの最後に白い馬がありますが、 それが完成でーす♡

!!!ジャ!!!!


出来ましたー!
写真を見ながら作っていましたが、こういうお腹の大きな馬だったんですよ。 背中の感じ、首のもたれ方が馬っぽさを表現できていて、とても完成度が高いです! 


そして、こちら!
↑の馬を作成したかたのお母様です。
このワークショップでは、かつて飼われていたワンコを作られていました。 その後、今飼われているワンコの毛を中に詰めて(!!!)周りにその子と近い色合いのウールを巻き付けてピンクッションを作られました。 カラフルなドットがPOPでカワイイですねー♪

動物大好き親子さん!
ニャンコッちの標的にならないように、手の届かないところに飾ってくださいねー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

作ってみたいなーという方、ワークショップを開催いたします。
2名様からお受けいたします(人数によって講習費が変わります)。 
ご相談くださいね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
現在きのこを作るワークショップを募集しております。

アルゴンキン店さんにて
2013/5/12(日曜日) 静岡県沼津市吉田町

アルゴンキン店のワークショップお知らせページ