2013/03/10

大爆笑の嵐

なんと、今日もワークショップ。
本業っちゃぁ本業ですけど、教えることが本業?では無かったんですけどね。 いや、むしろそっちの方が本業?

・・・なんだって、いいか。笑
数名のワークショップです。
なのに、こんなに大荷物。 ま、いつものことですけど!


 美味しーいケーキも食べちゃいました。
何をしていたかというと・・・

ニードルフェルトワークショップでした☆

仲良しグループさんの企画、プライベートワークショップでした。
今日のメンバー、オカシイ・・・ いや、可笑しかった。笑
終始、不思議な会話が繰り広げられて、大爆笑の嵐でした。 

・・・みんな、チクチクしてんですよ、↑のように。
でも、会話は不思議な可笑しなお話。 

「あたち、今日、産まれたの。」
オブジェ・・・えぇ?
 前回、ここでワークショップした時とは少し材料も方法も変わりました。
まず土台を刺しやすいウールで作ります。そこに、色を載せて完成させます。 単色で形を作り上げる方が、色に惑わされずフォルムに集中できるような気がします。

また、完成したら写真撮らせてもらおうと思います。

今日もまた、楽しい幸せな空気感が満ち溢れた手芸タイムでした☆ 来週はニットカフェです。