2013/03/19

整理整頓


この写真は、2006年に作品展を行ったときのフライヤー用の写真で使用したものです。
モデルは妹に頼みました。 撮影場所はとーーーーーーっても広い原っぱで、その向こうには森が広がっていました。 現在、この場所は新しい自動車専用道路の工事現場で見る影もありません。

この2006年冬に行った作品展から2011年まで毎年、年に数回作品展を行ってきました。 羊に関して言えば、おそらく200頭は軽く作ってます。 その他にも、いろいろ、いろいろ作ってきました。展示でなく個人的に制作したものや、依頼を受けたものとか、いろいろ、いろいろ作ってきました。

とにかく、いろいろ作ったわけよ。

で!
やっと、重い腰をあげて、作品をまとめるか・・・ という気になり、Googleサイトってアプリケーションでウェブサイトを作ることにしました。
昔は多謝のウェブサイト作っていたんですが、管理が大変なのでブログでいいじゃん!?てことにしたのですが、やっぱりもう少し見やすくまとめることに。
昨年パソコン、外付けHDが壊れたので、あちこちから作品の写真を掻き集めているというのが本当のところかもしれません。

今後すこーしずつまとめていきます。興味のある方は、お暇な時にチェックしてみてくださいね。

多謝Textile Googleサイト