2013/03/03

2013年のチャリティ

2年間勢いで企画してきたチャリティを今年はしませんでした。 収益をどこに寄付するか?を調べていくうちに、だんだん良く分からなくなってしまった・・・というのが理由です。 友人たちの協力を募り、イベントとして開催することは、世の中に発信していく行動として大切だったかも知れませんが、現在はすこし頭を整理するため、自分自身のお仕事の収益の一部を寄付していく事だけにしています。
そんな先日、浜松の友人がポストカード展の企画を真似して開催させてほしい、との連絡をしてきたんです。 なんという、うれしいお話し! もちろん、どーぞ、どーぞです。 

ということで、浜松にてチャリティポストカード展が開催されます。

 2013年3月6日(水)~10日(日)
 場所 カレー処 ヤサカ   http://www.yasaca.jp/
     静岡県浜松市中区領家1-7-30
 TEL/FAX 053-463-0223

多謝は主催ではなく、いち参加者としての出品となります。 (12点ほど) 
浜松近郊の方、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

ちなみに、会場のカレー処ヤサカさんは自然派志向の美味しいカレー屋さん。どれもとても美味しい。そしてそれは不思議な敷地にある不思議な建物です。 その奥にある雑貨屋zepettoさんが今回は主催者の一人としてがんばってくださいます。 ほんわかカワユイ女子ですが、とてもパワフル。ずっと年下の彼女ですがいつもいろいろ学ばせていただいています。 このお店も彼女の手作り雑貨、お見立ての雑貨もとても可愛くて、そして不思議空間ですが、居心地最高♪なかなか趣味の合うお友達って居ないのですが、彼女のセンスはどれもこれもとても大好き。 きっと、過去にも彼女の魅力は記事にしたかもしれませんが、今回は私の意志を継いでくれるということで改めてファンとしてハジケてみました♡
裕香ちゃん、ありがとうね! 

みなさんも来週は浜松カレー処ヤサカさんへどうぞ!!!