2010/11/16

手創り市・終了

先日の日曜日に行われた、静岡護国神社での手創り市が終了いたしました。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。色々な方と出会って、また新しい刺激を頂いた一日でした。
楽しかったですよー。

Treow Furniture WorksさんとKroneさんと一緒に参加をさせていただきました。白いテントと白い旗の看板が目印☆
大勢のお客様にご来店いただきました。その中で、若い女子がニットの為に糸を求めていかれる姿が何件かありました。ニットする人が少ないよねーと嘆いていた為に、すごくうれしかったです。

いろんなご意見を頂きました。
ありがとうございました。