2010/11/06

小さな贈り物展'10 :明日まで


富士市のkoko Kaltio.さんで開催されている小さな贈り物展'10 は明日までの開催となります。

県内外の作家さん方の可愛らしい作品に出会えますよ!
急げ、急げ!!

今日はわがままを言って(?)、朝から機織りに集中させていただきました。普段、土曜日の昼にJ-waveは聴けないので、Modaistaでアンディーの素敵トークと大人JAZZを背景に、ガンガン織りまくり。
今日のうちに、次へ行かないと・・・なのです。

昨夜、私は年明けにも展示会がひかえている事を知ってしまいました。ちょっとした連絡の行き違いで、確認した時には内心ドッキドキ。 この冬は一体いくつのイベントに参加しているんでしょう。
冬はまだまだ終わりそうにありません。
この年明けイベント、またあらためてご報告いたします。

MY CHEMICAL ROMANCE のna na naが良かった。

ところで、全く関係の無い話ですが。
私は6月1日生まれで、マリリン・モンローと同じ誕生日なんです。だからってわけじゃないのですが、私はマリリンがとても好きです。(好きなので、プロフィールとか調べたら同じ誕生日だったことを知ったのです) 彼女の何とも言えないキュートな表情と、しぐさと、そして可愛い色気が好きです。 しかし、日本人はどちらかというとオードリー崇拝傾向にあるようです。 
そのなぞを知りたい。
 私は気分をUPさせてくれるROCK無しじゃ生きていけないのですけど(大げさだな・・・)、それも一般的には受け入れられがたいっつーのが、わかんね、っつーか。
・・・おっと、口がすべりました。
人生前向き傾向で。
「疲れたー」じゃなくて、「今日も一日頑張った!」という言葉をベッキーが言っていたと、友達が教えてくれました。
なるほど。

私も、今日はみっちり頑張ったー。
ということで、休憩時間、おわり。