2010/06/23

染色です

今月の染色ワークショップが終了しました。

紫です。
とっても鮮やかで、アザミの花のような美しい紫です。
これを染めたのは、PUNKが好きに違いないドクロ好きなオネエサンです。
紫がよく似合いそうです。

あ。今日の私もパンツも紫だ。
この濃い~ぃ紫色、たまりませんな♪




紫といえば、葡萄ですけど、
去年買った葡萄の苗は、今年はこんな感じ。花は咲きそうにありません・・・残念です。でも、暖かくなったので、蔓も葉っぱもぐんぐん育ってます。








ダメかと思ったバラがまた咲き始めました。
MINIバラですが、真っ白で可愛いのです。
こちらはグランドカバー用に戴いたもの。
名前をど忘れ。
これまた気温が上昇するとともにものすごい勢いで成長しています。