2010/06/04

明日は露天市!

6月に突入!
そして気が付いたら私も三十路最後の歳になっていました!!!とはいっても、来年の今頃は『30代と何も変わっていません』とか言ってんでしょう。心はいつでもティーンエイジャー☆(←この言い方がオバチャンくさい)

さて。明日と明後日は伊豆高原のキャンプ場で『森の露天市』というイベントに出店します。どうやら天気は晴れ!しばらく夏のような天気だそうです。今日もかなり気温が上がりそうだけど、明日はどうかな?森の中で、テントを張らずに木漏れ日を浴びながらのマーケット。メルボルン郊外のSt.アンドリュースという週末マーケットがそんな感じでした。 楽しみ♪


というわけで、本日は準備のために工房はお休み。6月5日(土)6日(日)は森の露天市に出店のためお休み。7日から通常営業いたします。8日の夜はフエルトワークショップです。