2010/05/08

お団子サービス

工房に来るとお団子がふるまわれるわけではございません。すみません。

昨日、可愛いお団子頭ヘアがトレードマークだったHITO.さんが、ばっさりユル髪ボブになって工房に寄ってくれました。なんだかカワユイだけじゃなくて、とても話しやすい(→ノリが?笑)方だったので、またおしゃべりしたいなー。
というわけで、今日はそんなHITO.さんへのオマージュって事で、おまんじゅう・・・いや、お団子ヘアでバイトに出かけました。暑かったので、帽子の代わりにストールを頭から被ったら、なんとネズミ男みたいになってしまいました。
 ・・・ん~。女子力より妖怪力がUPしてしまったようです。子供達には「インド人」と呼ばれるし。

そして明日のお昼までは工房はお休みさせていただきます。今週は結構不規則になりそうで、ご迷惑おかけします。

えーと・・・今日はいろいろ書くことがあったのに、忘れてしまった・・・。
そろそろハイキングしたいなー、とか、庭仕事やりたいなーとか。