2009/11/15

羊工場

今日もまた、写真なしのログで大変申し訳ありませんっ!写真が無いだけで、妙に殺風景ですがシクヨロですー。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

多謝工房ならぬ、ひつじ工場がスタートしました。
この春、Tuttyさんのところのイベントの為に大量に生産した羊たちが、その後幸せな事に大勢お嫁にゆき、しかし、まだまだ私の冬は終わらないので増産しております。
里親の皆さん、ありがとうございます♪
先日はKaltio.さんのところのイベントで、羊に名前をつけてお持ち帰りいただいた方がいらっしゃるって聞いたんです。カバンに忍ばせて、皆さんにお披露目していると言うお話を耳にしました。 その羊ちゃんは幸せに過ごしているのね、って想像しています。

噂によると、この羊ちゃん達はおめでたい場で活躍をされているケースが多いようです。『幸運を呼ぶ羊』とかって名称にしようかしら。

…じょうだんですてば。笑

それともうひとつ、頭を悩ませているのがお正月恒例の干支人形。虎って、どうやって作ったらいいのか、現在悩み中。