2009/07/30

暑いのよ。(汗)


押入れ上段は本棚になりました。
さてさて。
今までの工房は、山の中(自宅です)だったので涼しかったのですが、ここは下界・・・とても暑い。風はそよそよ吹き込むんだけど、屋根からの輻射熱というんでしょうか・・・暑い。本当に、暑い。
超暑がりの私にはサウナもまっつあぉ、汗だくで居りますが一向に体重が減らない。むしろ、増えているんじゃないかって話しです。あぐりさんが近いおかげで、食には困らないのですが、胃袋も巨大化してしまったらしい!
まずい!!食事は激ウマなのに、まずい!!
 
ということで、昨日から夏休みの小学生のごとく、朝の6時半からNHK教育で放映されている『テレビ体操』ってのをやっています。たったの10分間なのに、汗だくです。
去年の今頃は朝からベリーダンスのレッスンビデオで汗かきかきダイエット作戦にいそしんでいたんだけど、急激に体重を落としたせいでリバウンドの恐怖を体験してしまいますぃた。 気持ちいいくらいにムクムクと体重が増えていったのにはびっくりです。
ラジオ体操じゃ痩せないよなぁ・・・