2019/11/05

まだまだ募集中☆

11月に入りました!
ハロウィンも終わり、クリスマスのデコレーションの心配もスタートし、年賀状のCMも始まりました!いよいよ、年末感到来です!

いや、早いよね?でも、ネズミは用意しておいた方がイイよね✨
 キト暮ラスカ(富士市)でのワークショップ、残席わずかだそうですが、まだ間に合いますよ!
ワークショップページに詳細



ノート作りのワークショップのお知らせ
 こちら、私が以前から自分で作ったものを使用していると、皆さんに興味をもたれ、いよいよこの度ワークショップを開催させて貰うことになりました。ワークショップと言っても、とても簡単な工作のような感じですので、どなたでもご参加いただけます。


作るサイズは真ん中のタイプ。見開きでA5くらいのカバンに入れて持ち運びしやすいタイプです。(文庫本くらいのイメージです)

♡紙のこと
☆刺繍のこと
♡綴じ方など

再生紙を更に再利用する、エコロジーでオリジナルなノート作りです。

場所 hasama cafe (伊豆市/中伊豆)
日程 2019年11月30日
         12時30分より
参加費  2500円

詳細 hasama cafe Instagram
         または
         Facebook イベントページ

お申込はhasama cafe 0558-83-1172