2019/08/28

🐱出品します🐈🐾

いつもお世話になっているフジモク キト暮ラスカさんで開催される暮らしの定番。というイベント(展示販売)があります。ちょっと長めの開催です。
2019年9月12日(木)〜23日(日)
                                     18時まで
私はニャンコの出品です。
え?暮らしの”定番”じゃないじゃん?と思われる方は、これから定番にしてください🎶

動物を飼っている方には当たり前の事かもしれませんが、ただいまー!って帰ってきても、キラキラしたお目目のニャンコや、しっぽブンブンのワンコが待っているとなんだかニッコリしちゃう。 小鳥の声が聴こえただけでも疲れなんてスーッと抜けちゃう。
生きている子を飼うのは実は結構たいへん。だから無理なの、という方でもお部屋にニッコリしちゃう可愛い子がいたら、きっと暮らしが楽しくなると思います。

どんなニャンコが待っているか、近くなったら投稿しますね。

会期も長いので、ぜひ覗きに来てください。
普段販売をなかなかしないので、私もちょっと緊張気味です。

そして、一緒に参加される出展者様達、わたしもお初の方々がほとんどです。どんな感じになるのかな〜。私が場を崩さないと良いんだけどな(←そこ?!)