2018/02/22

わんこ大量生産!!

沼津のアルゴンキン店にて開催していました、フエルトワンコをつくるワークショップは、たくさんの可愛いワンコの誕生とともに閉幕となりました☆

毎度、ワンコのワークショップでは 自慢の愛犬話に花が咲き、初対面の参加者同士でもワンコを通じて楽しい時間を共有できるのです。

今回は参加者の半数の方が、亡くなってしまった愛犬を制作しました。
大切にしている懐かしい家族写真をお持ちくださいました。 みなさん作りながら、いろんなことを思い出していらっしゃったようです。

アルゴンキン店の看板犬『かもめちゃん』も、接待にきてくれました。

どの子もみんな可愛いよね!

講習の最後にはお楽しみのケーキとお茶の時間です。女性はこの時間が大好きよね♪

毎回違うケーキにわくわくでした。
完成したワンコたちもケーキに首ったけ♡

「僕たち、大好きなお母さんといつまでも一緒だよ」

とても素敵な笑顔のワンコたちが完成です。
いつも感じているのですが、ワンコを作るワークショップは、愛おしい愛犬を一生懸命つくる飼い主さんの想いが溢れていて、とても穏やかですてきな時間が流れていきます。
どの子も``みんな一番‘‘かわいいよ!