2018/03/15

ニワトリができました☆


ニワトリがたくさんできました!
(※注 サンプルも混入しています)

3月のワークショップは、強風の朝からスタートしました。
 富士山に湿気を帯びた空気がぶつかり、異様な空模様です。


初日はかわいい形を成形します。この日は、すぐとなりでお菓子のお稽古が開催されていて、私たちはそのおこぼれをいただいちゃいました✨ やった~♪

二日目は下地の色を刺し、トサカとくちばしを追加。それだけで、ニワトリ感でます。
 最終日の今日は、お空が忙しそうです。
富士山、すっぽり。

 さぁ! 皆さん、最後の仕上げ 頑張りますよ~

ボディに植物模様を刺していきます。
今回は、皆さん様々な混色にチャレンジしていました。

成鳥のつもりですけど、どうもピヨピヨ言ってそうなかわいい子たちになりました。

帰りには、不思議な筋斗雲のような雲が出ていました。
「っシュッ!」