2014/02/23

ストラップ

今回のストラップワークショップは、生徒さん方に予定を合わせていただき日程が決定しましたが、お一人の方のご家族がインフルとのこと。大事をとってお一人での特別開催とさせていただきました。
残念だったご参加予定のかた、またの機会に是非ご参加ください!


さて、写真は出来上がりの様子。
並べてみないと違いが分からないかもしれませんが、参加されるかた皆さんそれぞれの個性で仕上がるのがとても面白いですね。色使い、テクスチャ、それぞれ好みって大きく異なります。同じ素材を使っているのに、面白いです。



さて、高校で教鞭を執っていた時代の生徒と久しぶりに会いました。彼女も作る仕事をしていますので、以前は一緒にイベントに参加したり、展示に誘ったりしましたが、ここ最近はほとんど会っていませんでした。(Facebookというのは、ひとを会った気にさせる、不思議なツールだわ)
元は生徒でも、今ではすっかり頼れる存在です。いつもありがとう!
木のスプーン Rokumoku