2010/03/27

鼻がグズグズ

 フエルトワークショップ、無事終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆
思いのほか(いや、想像できたはず!)狭くて、ちょっと次は改良の余地アリかなーって思いました。 作品は、みなさんキレイに袋状のものができましたよ!(写真を撮っている余裕が無かった・・・残念!!)
 4月はスピンドルで糸を紡ぎましょう~です。これも初心者対象です。(もちろん、経験者も受付けますよ) 日程は、今調整中です。

 さて。タイトルの『鼻がグズグズ』ですが、今まさに、鼻がグズグズなんです。先日、今までに経験したことの無いくらいの喉の痛みを感じ(ヒリヒリ!) 嫌だわ~と耐えていたら、そのうちに鼻水が止まらなくなり。。。 風邪なのか、花粉なのか、一体どっちなの?といった感じ。 そんなわけで、今わたしは鼻声です。 カンケーないけど、英語を母国語とする男性の鼻声が好きです。 どうでもよいですね。(笑)

 工房に白い巻き毛の子羊のムートンが仲間入りです。(非売品です) 絵本カフェDENさんから養子にやってきました。フランスの羊農家からやってきたんですって! DENさんでは多謝の干支・トラや、牛に会えますよ!
 で、またまた写真がなしです。どうも、カメラをなくしたらしい・・・。ダラシナイったらありゃしない私でございます。

 BGM:Jason Mraz "Lucky"