2016/11/27

ありがとうございました

約3週間に渡って開催させていただいた 個展Dress of floral~花柄のワンピース  は、無事会期終了をむかえました。


沢山のお客様に作品をご覧いただきました、ありがとうございます。
気がつけば秋も終盤
   7年ぶりの 珈舎さん。
 13年目だそうです。変わらぬ美味しさ。
今回は、いろんなことが重なってしまったため、後半は子連れ(ワン子)出勤の日も。
頑張りましたワン

 珈舎さんの裏は、 沼津御用邸の脇道に続きます。海まで2分。ワン散歩には素晴らしい環境です。
落ち葉がいい感じ

今回はワークショップを数回開催させていただきました。

みんなでワイワイ作るの、やっぱり楽しいですねー!

皆さんの作品は、もうしばらくお待ちください。 

展示風景も、今回はこれだけ。

実は、今回、ワン子連れになっただけでなく、ネット環境も諸事情で宙ぶらりんな状態。 パソコンつかえず、カメラで撮影した写真の掲載はお預け状態です。(>_<)
もうちょいとお待ち 願います

 何はともあれ、無事会期終了のお知らせです。ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。 長期開催をこころよく引き受けて下さった会場の珈舎のご夫妻にも、大感謝です! ありがとうございました。