2016/11/02

個展始まりました

本日Dress of floral(花がらのワンピース) 個展が始まりました。

 ようこそ、Gallery & cafe 珈舎へ!

小さなBOXにたくさんの動物が並びました。

DMの二ワトリもお待ちしております。


 今回は、野の花に包まれた動物は、フエルトだけではなく平面作品も展示させていただいております。


ほとんどのモデルは、我が家や家族、お友達のおうちの動物たちです。それぞれ、どんな子なのかお話しすると、お客様は「みんな、幸せな生活しているんだね」と絵に向かって嬉しそうな笑顔を見せてくださいます。 お客様とお話をしていて、一番うれしい時間。(でも、メインはフエルトですけどね)

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

やっと、やっと・・・ いや、とうとう始まってしまったと言ったらいいでしょうか。 夏まえには今回の展示期間を決めて、そのころから少しずつ準備を始めていましたが、とうとうその日が本日スタートしてしまったというわけです。
なにを、そんなに大げさな?と思われるかもしれませんが、 なにせ久しぶりなので・・・



---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

今回、フエルトのニワトリ、そして動物のイラストをいくつか販売いたしますので、ご希望の方はお声かけください。 (お渡しは展示終了後、11月下旬)になります。 その他、手紡ぎ糸も少し販売しております。

初めの一週間は毎日会場におりますので、多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。