2015/01/31

じっくり作りましょう と お願い

4月から2ヶ月間の講座を開催します。
ニードルフェルト講座開催のお知らせ

今まで単発的なワークショップを開催してましたが、4回の講座でひとつひとつ技法を習得する丁寧な内容にしました。なんとなくやってみたいな・・・ではなくて、じっくり作ってみたい!という方に向いた内容にしました。

以前書いた記事(多謝工房:ニードルフェルトの刺繍)で、私のつくる作品にはいくつかのステップがあることをお見せしました。こんな感じで作ってみようと思います。

--------------------------------------

お願い

■多謝Textile/長澤恵美子のワークショップで学んだ作品、またはそこで得たデザイン等は著作権の放棄はしておりませんので 商用に使用することはお止め下さい。また、そのテキスト等を第三者に無断で公開することは禁止しております。

■展示してある作品は、個人的に楽しむための撮影はOKですが、無断でディテイルが分かるほどの接写で撮影したり、商用目的での撮影はお止め下さい。その際には必ず、展示会場やショップのスタッフにお声かけください。商用で使用する場合は、当方までご連絡ください。

---*---*---*---*---

写真はね、「お店や会場の雰囲気のなかに溶け込んでいるような」写真だったら、OKが出るところが多いと思いますよ。
講習で学んだものを販売したいときは、必ず講師に一声かけたほうがいいでしょう。ってか、売っちゃだめだよ!売るときは、自分のデザインでね♪