2010/09/14

そろそろ秋&お知らせ

先日の台風の後、いきなり涼しくなった気がします。
やっと秋が訪れるのかなと、ちょっと期待。

今まで、冬より夏の方が断然いい!って思っていたけど、今年はその好きな夏に殺される気がしました。。。 暑さで気持ち悪くなり、目が回り、倒れそうになるなんて思ってもみませんでした。 

例の白いワンコですが、大家さんの畑の脇で過ごしています。このまま畑の主みたいな顔をして、そこに住むんじゃないかと・・・そんな気がしなくもありません。 ちょろっと「しつけ」をしてみたら、なんともまぁ、とてもいい子になりました。見違えるほどです。 この子も、ここへやってきた時は熱中症の様な感じでした。足元も怪我をしていたんじゃなくて、火傷をしていたんじゃないか、そんな気がします。 今ではとても元気に畑の周りを散歩していますよ。自分でおうちに帰ることができればいいのにね。 がんばれ、ワンコ! (でも、あぐりさんも、畑のお父さんもひそかに名前をつけてしまっているっぽい。。。)

□■□ おしらせ □■□

***工房は長いこと、実質開店休業が続いておりました。
そんな中、制作が多忙なシーズンに突入してしまいました。申し訳ございませんが、工房の自由見学はこのままお休みとさせていただきます(ご用の方、予約をされた方はそのままお立ち寄りください)。

***年末に小学生対象の手芸教室を予定しておりましたが、延期とさせていただきます。

***9月25日(土)26日(日)は浜名湖アートクラフトフェア(@浜名湖ガーデンパーク)に出店いたします。お近くの方はぜひお越しくださいね。