2018/10/27

ワークショップあれやこれや

秋に開催したワークショップ、あれやこれや。
写真をずらりと並べてみます。

ビュフェ美術館 コミュニティマーケット
2018 9月

ビュフェ美術館 コミュニティマーケット
2018年9月

ビュフェ美術館 コミュニティマーケット
2018年9月

キト暮ラスカ ノッティングWS
2018年 9-10月


キト暮ラスカ ノッティングWS
2018年9-10月

キト暮ラスカ ノッティングWS
2018年9-10月

畑ごはんあぐり チェックWS
2018年10月

畑ごはん あぐり  チェックWS
2018年10月

畑ごはんあぐり ノッティングWS
2018年8-9月


ちょっと、プライベートでバタついていたこの数ヶ月。ワークショップも沢山やっているんですけど、なかなかご報告が出来てません!  みなさん、ごめんなさいーーー!

多謝TextileのFacebookページ、一時やめてしまいましたが、また再開しました。HPブログよりアプローチしやすいよという方は、そちらも是非フォローお願いしますね。InstagramもTwitterもやってますよ。

そして、年末に向けて、糸紡ぎ干支のウリ坊のワークショップも募集しています。
今回のウリ坊は、東京・阿佐ヶ谷でも開催予定です。一日で作るコースです。

年内駆け込みワークショップ、あれやこれや!
是非、この機会にご参加くださいね。