2017/11/11

ワークショップ 続々

手足のないタイプの、コロンとしたフエルトワンコをつくるワークショップです。
色、尻尾や耳のかたちなど、お好みでつくります。

11月25日(土) 14時 ~17時
      OR
11月26日(日)14時~17時

場所 畑ごはん あぐり

☞☞☞☞☞☞☞☞☞

ワークショップ、続きます!
いま、いつものキト暮ラスカ(富士市)で、ワンコワークショップを絶賛開催中ですが、月末には三島の畑ごはんあぐりで、コロンとしたワンコを作りますよ! ほら、来年はYear of the ワンコ ですからね。

しかし、その前に先ずは『キト暮ラスカの冬じたく2017』にて、作品の展示を行う予定です。少しだけ販売も。

12月には沼津でオーナメントのワークショップも企画中! クリスマスですもんね、12月は。お正月前に、そんな大きなイベントあるの、すっかり忘れてました。

それらの様子をみて、あー、やっぱりワンコを作りたかったなー、って人は1月中旬より沼津でワンコワークショップ(4回コース)も企画中。

選びたい放題ですね。
皆さまのご参加、お待ちしておりますよ☆