2016/05/01

Webページを手直し中



ただいま、Webページを手直ししています。 
ブログを合体させて、ホームページ風に作っているのですが、これがなんとも面倒なことを始めたもんだ。。。 まだ、ちょいと時間が掛かりますが、「ここ、変だよ?」というところがありましたら、お手数ですが、お教えいただけたら有難いです。
先日も、ニードルフェルトのワークショップにたどり着くのに時間が掛かりましたとお話をいただき、こりゃ、いかんな!と反省です。

何が大変て、パソコンが重い。そして、軽くするために、画像編集のためのソフトがちゃんと入っていない。5分でできることが、何時間もかかっているという。。。(ToT)  地道に、頑張ります。
(本当は、こんなことしてる時間が勿体ないんだよぉ~~~)