2016/01/22

来月はニットカフェ


気がつけば、年内最初の投稿でした。
皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

さてさて、暖かなお正月だと思っていたらいきなり超寒波襲来で、あちこちで大雪のニュース。大きな被害が無いことを祈ります。
そうこうしているうちにすぐ2月です。あっちゅーまに桜が咲き、夏休みがやってきて、すぐにクリスマスツリーの心配しなくてはならない時期が来ちゃいそうです。

今年はいろいろ動こうって思っています。
先ずは、ニットカフェ再開です。以前は第3日曜日で三島でしたが、今年は第2日曜日で伊豆の国市のKiKiさんで開催です。
    多謝knitcafe Facebookページ
    https://facebook.com/DOZEknitcafe/
細かな内容や、お知らせは↑のページでご確認下さい。  予約は必要はありません。皆様、奮ってご参加下さいね!


そして、3~4月はフエルトワンコのワークショップを企画しています。
去年のフエルトボールと同じく、じっくり作る立体フエルトの予定です。平日コースと日曜日コースを考えていますので、興味のある方はご参加下さいね。近日中に詳細決定する予定です。