2015/12/26

パソコン変えたいよー(>‗<)

パソコン、買い替えたい・・・
ほんと、マジで超ノロノロで、1つパソコンでのお手伝いのお話も今回はお休みにさせていただいた。このノロマっぷりが、途中で機会が壊れたー!なんて言ったら大変だからね。 そんなお話をお友達にすると、みんな口をそろえて「私なら買い替える」「いや、むしろ、すでに買い替えているべき」と。 

だーよーね???

でも、分割購入にしてしまったので、そう簡単にも買い替えることができません。 (T_T)

とにかく、このアホらしくも時間の無駄以外の何ものでもない(怒)パソコンを、だましだまし触ってブログHomepageを少しデザインを変えてみました。 
もうちょっとパソコンが何とかなりましたら、ウェブサイト自体をリニューアルする予定です。