2015/10/02

イベントの準備中~

10/11はビュフェ美術館にてコミュニティマーケット2015が開催されます。
そこで私はワークショップを行います。

フエルトパンチャー追加購入したり、飾りとなるフエルトボールも作って、お客さんに楽しんでもらえるかな~とドキドキしております。

針が使える年齢という設定にしていますが、どうしてもあれもやりたい、これもあったらいいんじゃないか?って、高度になってしまうのをグッと堪えて、簡単にできるウール遊びにしたつもりです。


お手伝いしてもらえる人を探そうかと思いましたが、今回は1人講師でがんばるよ!(アシスタントさんとか、お手伝いしてくださる方がいたらどんなにいいだろう?と思いますが、普段の仕事量を考えると1人で充分だな)


11月は他に2つのイベントにオマケ参加させていただく予定です。コースターバージョンと糸バージョンでの参加です。こちらも、詳細が決まりましたらお知らせいたします。お楽しみに!