2014/09/15

丘に集合!

9月に入ったら、仕事させてくれ!と、日々のスケジュールに願いを掛けていたのですが、なかなかうまくいかないもので、もうガッツリ中旬です。

本日、ようやくクレマチスの丘におじゃましてきました。現在、クレマチスの丘「nohara」では、先月まで行われていたPioonプロジェクトの作品達が一同に会しております。私のフェルトウサギ達も、1番上の棚からお客様を眺めておりました。
こちらのショップにて、作品の印刷された缶バッジもチャリティ購入できます。是非ともお気に入りの作品バッヂを手に入れましょう!

TREEHOUSEでは、羊達の群れがだいぶ縮小傾向でしたので、近々ドナドナしないと(°_°)! 来年は羊年。きっと、ウールの羊(不思議な表現ね)が大活躍する年となるでしょう。

もう少しお待ち下さいね。