2006/12/30

羊展終了しました

長いようで短かった羊展、終了しました。

たくさんの方にご来場(ご来店?)いただきまして、ありがとうございます。


今回はいつもの販売を前面に出したものとは少し趣向を変えてみました。あれ?と、思う方もいらしたみたいですが、たまにはこういうのもやらせてくださいよ(笑)


搬出の後、お店の常連さんたちと忘年会。

昨年も忘年会(?クリスマス会?)に参加させていただきましたが、なかなか体験することのないタイプのもので、笑いをこらえるのに一苦労。お金のかからない盛り上がりに、シワの数も一気に増えたもよう。(笑) オーナーをはじめ、常連さんにはいつもお世話になっております。ありがとうございます。


さ、次々!

一枚、幅広マフラー間に合うかしら? がんばろ~。