2006/03/17

ご迷惑をおかけしております

少し前から、手首の痛みが続き 注文の品が伸び伸びになっているのです。
お客様には本当に申し訳なく思っております。
ちゃんと薬も真面目に飲んでいるので、治るのを祈るばかり。治らなければ勇気を出して処置をお願いするまでです。

少しずつ紡いでいるんですけど、どうしても痛いんです。
小指側だけだったのが、それを周りの筋がかばっているらしく、手首内側の筋がぴぴぴ・・・って、つりそう(涙)
私のつむぎ方は紡毛機の引き込み口に右手が近く、左手でローラッグを引き伸ばします。
だから、左手に比べて右手は添える程度でやっているんだけど。。。

怪我をしたわけじゃないし、自分の行いのせいでこの痛みが襲ってきたわけじゃなく、たんなる骨格のせいでこんなうっとおしい思いをしているのが、本当に苛々してしまいます。

焦ります。
いろんな意味で。
やる気だけは満々なんだけどねぇ。

申し訳ございません。