2006/01/10

halさん始まりました



フェルト展第1日目は、お店に居てみました。
さっすが、人気のお店!福袋の受け取りもあったり、のんちゃんの骨董市もあったりで一日中ごった返していました。そのごった返しぶりったら凄いのなんのって。
私は何かお手伝いをしますよ~といいつつ、何をしたらいいのか判らず、ボーっと突っ立っていただけでオーナーさんには大変申し訳なかったです。小物があっという間になくなっていき、マフラー類が思いのほか出なかったので売上に貢献できず。。。スイマセン。

夕方、2月のイベントのことでY嬢が登場。3月にはY氏(同じイニシャルになってしまった・・・)とK氏でのイベントがあることを教えてもらう。三人とも知り合いなんですけど? 
田舎って所は、やっぱり狭いのね。ま、そんなもんです。今までは、それが嫌だったんだけど 今回のイベントで地元ならではのつながりに頼ってしまったわけで、やっぱりその辺は前向きに行ったほうが自分もあたふたしないかもしれないと思いました。早い話が、みんなにお世話になっているっていうことです。
ありがたいことです。とりあえず、制作活動を続けます。