2005/12/05

フライヤー


フライヤー【flier, flyer】チラシ、びら

へぇ。
お正月明け、1月5日からhalさんで3週間くらい企画展トイウカタチでわたしの作品を置いてもらえることになりました。
個展ではないし、そんなに大げさにしたくなかったのでDMは作らなかったんだけどオーナーに「フライヤーを作成してきてください」といわれ、なんじゃそりゃ?と思ったら、あ、あビラね。チラシのことか。仲間達のお店にも置いてくれるらしく200枚くらい作ってきてね、といわれ作りました。そして昨日納品(フライヤーを)してきました。
あぁ、かなり違うドキドキが始まっている。

halHPにはわたしの経歴が載っているけど、それよりもこのほうがいいね、っていわれ・・・もしかしてわたしの経歴を見れるのも今週いっぱいかもよ~ん。(大した経歴じゃないから余計に恥ずかしい) フライヤーに載せたのと同じ写真をHP用に送ったんだけど、手違いありで来週この写真がお店のインフォメーションに送られるそう。
この写真はボツ作品。

そんなわけで、明日より沼津の数店舗のお店に私の展示会のお知らせが置かれます。せっせとプリントアウトしたんだから無駄にスンナよっ!って思うけど、今までも自分、人のチラシ無駄にしていたな。。。今後気をつけよう。
(っつー訳で、私は何を言いたいんだろう