2005/11/15

抱えすぎ!

フェルトの作業風景
Photo Hosted at Buzznet.com  Photo Hosted at Buzznet.com

本当に計画性のない私は、またもや今年の初めのようにいっぱいいっぱいの生活を送っている。。。あぁ、この性格は今年いっぱいにしたい。春までにある展示は3つです。それプラス、手紡ぎ糸プロジェクトがあるんだよね・・・あぁ、どうしよう。最初頭の中で構想していたものは、どうもパッとしないので構想練り直さねばならぬ。もうみなさん着々と作業が進んでいるんだろうな、、、やばいぞ。
そんでもって、毎日ゴシゴシフエルトを作っているおかげで手はがっさがさです。(クリームつけなきゃいけない)今週いっぱいでどれくらいできるか?考えていないでがんばろう!