2020/07/07

雨ですねぇ… お知らせ


シロちゃんのチョーカーを編んでみたのですが、ガッタガタですので解いて編み直しです。

雨が続きます。こんなに猛烈な雨が日々降ることはほんとに珍しい。大丈夫でしょうか。
九州地方の被害はこれ以上大きくならないで欲しい。皆さんが安心して過ごせる日が戻って来ますように。

――――――――――――――――――――

新型コロナの件でお教室や講座はお休みがつづいています。こちら、一旦フラットな状態にしようかと考えています。しかし、織り機をご購入されて、まだ使い方のお勉強を待っている方、プロジェクトが道半ばの方などには待ってて頂いている現状です。申し訳ございません。
個別にご連絡差し上げますので、お待ちください。

そして、それに伴いいくつかのお知らせです。まずはFacebookのワークショップページは閉鎖します。もう1つは連絡用の電話番号を公開していましたが、こちもクローズと致します。

ナガサワ、どうしちゃったんだ?
とご心配される方もいらっしゃるかと…。ザックり申し上げますと、生活に変化が出てきたという感じです。ご理解のほど宜しくお願いします。

では、また皆様にお会い出来る日まで…!

blogは更新していきます。